2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事お休みだーい💖\(*´ `*)/

こんにちは( ´ ω ` )ノ



お仕事お休みで渋谷の方までお出掛けしておりました๑´ ³`)ノ✨


2019年のスケジュール帳を探しに(`・ω・´)


結果はなかなかこれだ!という物に出会えなくて、今日は何も買わずに帰宅中チ───(´ °ω° `)───ン


買うぞー!っていう時って意外と出会えないよね😂


そのかわりきっと素敵なスケジュール帳に出会えるはず😍とりみは信じています(。•з•)💕




10月の連休に行ってきた鬼怒川温泉の写真だよーんッ💓


温泉大好き☺️❤️



最後までご覧いただき、ありがとうございます💖


りみ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♡

はじめまして😊
錦糸町の出勤ですが、機会があればお伺いしようかなと、ただいま検討中です。
もし出勤の際はなるべくご希望のお時間に添えるようにしたいなぁと思っております☺️
現段階での出勤店舗を御紹介しておきますね。
新橋店、蒲田店、立川店、柏店となります。
失礼なことはありませんよ😊
イメージされているのと実物が違うと"……🙂"となることは、致し方ないことだと思いますので大丈夫です🙆‍♀️(笑)
なのでお気になさらないでくださいね😉
またご希望のプレイは申し訳ございませんが、しておりません🙇‍♀️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りみ

Author:りみ
はじめまして(*´∇`)ノ
この度ブログを始めることになりました、りみと申します。
お店のHPや普段なかなかお話し出来ないようなことを、こちらで書いていきたいと思います“φ(・ω・。*)カキカキ

よろしくお願いします(人´∀`*)💕