2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日横浜店に出勤です☆

こんにちは(*´∀`*)ノ


11月最初の週末いかがお過ごしでしょうか?


ただいま、りみは着付け教室に移動中です🏃‍♀️


着付け?と思いましたよね(笑)


約一年前から着物の着付けを習っており、将来は先生になるのが夢なんです✨


着物の女性も素敵でしょ?😍


実は今月末に試験があるので猛勉強中(笑)



本日は15:00~21:00横浜店にて出勤しております ♡



あんぷり亭~横浜店~


次回横浜店の店内を(写真付きで)ご紹介いたしますが、今回はざっくりなご説明にさせてください(´。・д人)💦


横浜店は店舗型のお店で他の店と違うなぁと思ったこと書き出していきますね....φ(‘ω‘* )カキカキ


・今までレンタルルームのご利用前にお電話を掛けていただいていましたが、横浜店では必要無いこと。

・ご来店いただいた際に、その場で当日出勤している女の子のお写真を見ることができますよ☺️

・今までお時間はシャワータイムは含まれていましたが、横浜店ではシャワーは時間に含まれなくなりました❣️ゆっくり浴びてね💕

・バスタオルも枚数制限なし(※使い過ぎはスタッフさんが困っちゃうのでほどほどでお願いします(*_ _))

・どのお部屋も広いです☺️

・全てが新しい&全部のお部屋にシャワー・冷暖房完備ですので気持ちよくご利用できます✨

・ラップフ○ラという横浜店だけ(※2018年10月20日現在)の新しいオプション→4,500(10分間のみ)もあります。(※ただ女の子によっては出来ない場合もあるので、要確認ですョ❣️もちろんりみは喜んで舐めちゃいます🍦💓)

もちろん今まで通りにオプション無しでも十分にエッチなこと出来ますのでご安心ください❤️


ご不明な点がございましたら、りみに聞いてください。直接聞きづらい場合はこちらのブログのコメントのご使用でも大丈夫ですよ☺️


初めての店舗型で不安視されているかと思いますが、スタッフさんの説明がとても丁寧だととても嬉しいご感想もいただきました👏


それでは素敵な週末をお過ごしください🍁




お風呂上がりにとってみたよーん(*´ 艸`)笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りみ

Author:りみ
はじめまして(*´∇`)ノ
この度ブログを始めることになりました、りみと申します。
お店のHPや普段なかなかお話し出来ないようなことを、こちらで書いていきたいと思います“φ(・ω・。*)カキカキ

よろしくお願いします(人´∀`*)💕